まーくるのインテリアなど笑笑

福岡出身38歳、人生謳歌をスローガンに仕事はほどほどに、遊びは本気で生きてます^ ^インテリアを中心に趣味のいくつかを共有させていただきます^ ^

インテリア 【リビング編】

こんにちはー。

とりあえず写真撮るのが好きなんで

いっぱいある写真をアップしていきます^ - ^笑笑

自己満をお許しください 笑笑😜

テレビは中古ですが一応4kです^ ^

シャープのLC-55U30

55インチですが確か15万くらいだったでしょうか。

映画など好きなんでBoseの5.1サラウンドシステムを

組んでます。

要は5個のスピーカーと1個のウーハーであっちやこっちから音が鳴るってわけです 笑笑

びょーーんってなっているライトはアルコランプってやつです^ ^よくショールームやドラマの部屋とかでもちょいちょい出てくるやつです^ ^

リプロダクト商品で、デザイナー権利が切れててそれを違うメーカーさんが忠実に再現したやつです。

同じデザインでオリジナルより安く買えちゃうわけっすね!こりゃーいいでしょ??笑笑

ネットで「リプロダクト・インテリア」で検索すれば死ぬほど出てきます^ ^

オシャレで安い家具がいっぱいだよーん。

◆写真の家具 1.テレビ台、、、ネルソンベンチ(リプロダクト) 2ラグ、、、カウラグ(ネット) 3.イス、、、中古屋で買った10000円くらいのソファ f:id:mnb0805:20180512134812j:plain

f:id:mnb0805:20180512132950j:plain

↓お世話になってる家具屋さん^ ^笑